2005-04-01から1日間の記事一覧

新カテゴリー

Blogのネタとして「宗教」カテゴリーを追加することを検討しています。これは、世界の宗教問題を取り上げるのではなく、経済学の枠で議論しきれない「分配の問題」を正面から議論することができるのは宗教的な観点ではないのかと、最近思うようになってきた…

ホームページ作成方針など

Blogのカテゴリーをいろいろ整理してみました。まだ整理しきれてませんけど。そのうち、各カテゴリーで何を書いていきたいかということをまとめておこうと思います。(自分のために、忘れないようにです) それから、家計管理の件です。「本格 家計管理塾」…

Blogのカテゴリ

最新ニュースへの脊髄反射系つっこみエントリーのカテゴリわけをどうしようかあれこれ考えていたんですが、1カテゴリにまとめちゃえばいいじゃん!ということに気づいて、そんなら、「カテゴリなし」にしてしまえば、わざわざ過去に戻って修正しなくてもい…

KNOPPIX

以前、KNOPPIXをいろいろ調べてましたけど、これをホームページにまとめておこうかなあとちょっと思いました。あと、Cobalt Web Builderの申請の時の英文のリンク http://d.hatena.ne.jp/lethevert/20041024/p1