2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パレード

人が大勢いた。 今年は、最高裁の判決を受けて、例年にない盛り上がりだそうだ。

レンタカー

の期限が来たので、風邪だけど延長しにいった。 途中、20Mほど一方通行を逆送してしまった。危ない危ない。

Friends

のDVDを見まくっている。 第3話とか、もう5・6回見たのではないだろうか? しかし、それだけ見ても、まだ聞けないところがあるのはなぜだ!

Whole Foods

に行った。 ここ、いいじゃん! 始めっからここに行けばよかった!

Pinto beans

ってインゲン豆か。

風邪引いた

休んで寝てたら首をつったよ

レンタカー

空港近くで借りるのとそうでないので値段がぜんぜん違う! これは・・・

Levis

安いー。何この価格差。 Ferragamoも安いよ。

車が熊に襲われている!

くまー

夫妻肺片

http://www.recordchina.co.jp/group/g20640.html 面白いんだけど

軽洗米

というのがあるらしい。 まだ見たことないけど。

Curry House

http://ameblo.jp/campbell/entry-10074137620.html むむ。これは・・・

Linkedin

最近、この名前を時々聞くような気がする。

Google Finance

http://finance.google.com/finance?q=NYSE:EEM いつの間にか日本語化されてる?

マイレージくらい

個人利用させてあげればいいのに・・・ エコノミーで取った席をビジネスにアップグレードとかするのも文句を言われるのだろうか。 公務員の人かわいそう・・・

料理の仕方が

おかしい気がするのだけど・・・ 片手で包丁を使ってていいの?

テレビみまくり

英語をたくさん聞かなくちゃ

電化製品

の騒音がうるさい。 何十年前の型のものを使っているのだ?

TCIってどこかで聞いたことがあると思った

米SEC、ヘッジファンドの英TCIに対する鉄道会社CSX側の告訴に疑問を呈す (2008.06.06 17:14) Jパワーの人ですね。

森公美子登場

びっくり

Wal-Mart

に行ってみたけど、何を買えばいいんだ? なんでこんなに人が入っているのかわかんねー。 DAISOがあったので、スリッパ購入。

すぴなっち

なんか形が違う気がするのだけど

アクセルとブレーキを間違える

時々。 危ない。

買い忘れた

カレンダー

コロッケ食べた

昨日。

eigo

人が話していることがちゃんと聞けないと、 自分の話している話し方が正しいのかどうかが不安になる。 どうも、人の話し方を参考にして、自分の話し方を直そうとするのだけれど、 人の話が聞けないと、自分の知識にしか頼れないせいだと思う。

へこむなぁ

何がってわけでもないけど 時々、自分が人間なのかどうかを疑う

Animal Channel

Killing for Living Untamed Uncut こういう番組って見たことないな

Animal Cops

見ている

環境問題は

卒論のテーマだったので、一時期、それなりにまじめに考えたことがあるのだけれど、 http://www.nybooks.com/articles/21494 http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20080609/161122/ たとえば、温室効果ガスの排出量は経済規模と強い相関があって、…