2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてあやしい・・・

http://www.sun-act.com/kimura/

ちょうど2週間

そろそろ手仕舞いと書いたのは6/2でしたが、それからちょうど2週間でした。 日経平均は6/2の終値が9704.31で、今日が9752.88でした。 より重要な米国株は、NASDAQが6/1で1828.68で、昨日が1816.38でした。 ちなみに、あの日はGMの処分が決まった日でした。

有価証券報告書を読む

未来工業という会社が最近話題のようなので、有価証券報告書を読んでみました。 未来工業について http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0905/28/news075.html EDINET(http://info.edinet-fsa.go.jp/)から有価証券報告書等を検索 とりあえず、この会社は、製…

なにより驚くことは、

このブログをまだ見ている人がいるってことですね。

Language shootout

久しぶりにShootoutを見てみたら、Cleanのランクがだいぶ下がってる。というか、JavaとHaskellが躍進しているというか、全体的に速くなってると言うか。 http://shootout.alioth.debian.org/u32/benchmark.php?test=all&lang=all

そろそろ

短期の方はいったん利食いのタイミングですかね。 買いたい人は、もう少し辛抱が必要なのかなー。