(追記:2)KNOPPIX 3.6 をwindowsにインストールする

HDDにインストールしたKNOPPIX 3.6 は、kernel 2.6用だったので、kernel 2.4も起動できるようにしようとしたのですが・・・、上手くいかないのです。
kernel = /knoppix/linux24 に、initrd = minirt24.gz にしても、起動中にエラーを吐いてとまってしまうのです。
どうも、G:がntfsであることがまずいようで。
で、miniroot_ntfs.gz を使いたいのですが、これは、kernel 2.6系用なので、別途、kernel 2.4用のminiroot24_ntfs.gz を作るなり、DLするなりしないとだめだということなのです。
しかし、どうやって作ればよいのかなぁ。
miniroot_ntfs.gz の作り方、どこかにUPされてないかな?


と思ったら、ここにありますね。
http://www.h2.dion.ne.jp/~miyawaki/knoppix/boot.html#Jikken2