Cygwin環境構築のアクセス数

このページ(↓)なのですが、アクセス数がうなぎのぼりに上がってきています。
http://www.geocities.jp/lethevert/softwares/cygwin/index.html

2005年1月 - 480pv
2005年2月 - 546pv
2005年3月 - 644pv
2005年4月 - 752pv (27/Aprまで)

随分前に書いた古い記事なのですが、どうして最近になってアクセス数が増えているのか。もしかして、検索のランキングが上がったのかな? とにかく、メンテをしなければと思っていたところなので、やりがいも増えたということです。
Poderosaが登場して、rxvtを使うよりも使い勝手がよくなっているので、その辺を意識して書き直したり、日本語対応lessなどの配布場所もかわっているので、その情報もアップデートしておかないといけないです。