Thunderbird

今は、メーラーに、Outlook Expressを使っているのですが、その前には、Mewを使っていました。最近は、mozilla好きなので、Thunderbirdに変更しようかなと思っているところです。Thunderbirdは、mbox形式のデータ形式を使用しているということなので、mew時代のmh形式のメールデータをインポートできそうです。
なぜ、Thunderbirdに変更することを考えているかというと、将来的に、PCをAppleLinuxに変更する際のデータの取りまわしが楽になることを考えているからです。なにせ、Outlook Expressは、設定やらなんやらの移行がメンドイので。
とりあえず、メモリンク