Firefoxをシングルウィンドウで使う

Firefoxの裏オプションで、完全なタブブラウザとして使うことができることを、スラッシュドットのこの記事を読んでいて知りました。具体的な設定方法はえむもじらにあります。

Mozilla, Firefox ではアドレスバーに about:config と入力することにより、内部変数に直接アクセスすることが出来ます。多くの変数が表示されますが、フィルタ欄に文字を入力することにより、それを含む変数に絞り込むことが出来ます。太字で表示されているのはデフォルト設定値から変更されているもので、状態欄が ユーザ設定 となっています。
...
新規に変数を設定する場合、「新規作成」から変数のタイプを選択して変数名を入力します。一例として、Firefox 1.0 で正式採用が見送られた「シングルウィンドウモード」を設定するための UI を復活させる変数を設定します。そのためには
browser.tabs.showSingleWindowModePrefs
という真偽型の変数を追加し、値を true に設定します。
これで、設定ダイアログの詳細パネル以下のように、「新しいウィンドウを開くリンクは全て次の場所に開く」という項目が現れます。