Cobalt CSS Editor

Cobalt Web BuilderのCSSエディットツールの開発を(この数ヶ月ずっと)考えています。
で、名前を、Cobalt CSS Editor (CCE) とすることにして、出来上がりのイメージとかもだいたい構想があったのですが、Cobalt Web Builderの本体の機能拡張のほうがあったので、しばらく手をつけていませんでした。
でも、そろそろそちらも作り始めようかなと思っているのですが、Delphiで普通に作るのも面白くない(趣味ですから・・・)ので、OCaml + GTKとかで作ってみようかなと。(さまざまな理由で)挫折したら、Delphiでおとなしく作ります。
で、とりあえず、LablGtk1を使って、サンプルが動くことを確認したのですが、ocaml-makeのgtkサンプルがコンパイルできない。あれれ?
というか、LablGtk2使えよ、とか書いていて思ったので、GTK2を使ってもう一度やり直します。
あと、ocamlyacc / ocamllexというのがあるらしいので、これはメモしておきます。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/mamewo/ml.html#yacc