Concurrent Clean のGUIとIDE

IDEはさくさくと動きます。スピードは全く問題ありません。OCamlの時は、GUIの遅さがコンパイラの速さを打ち消しているようなところがありましたが、こちらは全く問題になりません。初回のコンパイルの時には、ライブラリのコンパイルも行っているようで、ちょっと待ちますが、最初だけのようです。
WindowsのUIと、それほど違和感があるとは思いません。というか、内部でWindowsAPIを利用しているのかな?
今のところ、サンプルを動かしただけで、自分でGUIを作っていないのですが、付属の統合開発環境は、RADツールというわけではないかも知れないです。