Concurrent Clean : Clean入門(15) : 正格性

http://www.geocities.jp/lethevert/softwares/clean/gettingStarted15.html
「(15)正格性」を書きました。
当初は、ここで「正格タプル・リスト・配列」についても書こうと思っていたのですが、想像していたより長くなってしまったのでページを分けることにして、ここには、遅延と正格の効率に対する影響の説明と、正格性アナライザの動作の説明をしました。
Clean入門の中でも、遅延評価から後のページは、Cleanらしい部分の説明なので、Haskell方面に詳しい方でも結構楽しんでもらえるのではないかと思います。また、初めの方のページは、Haskellとよく似た部分なので、Haskell初心者の方にも参考になるのではないかと思います。