Concurrent Clean : CleanJ : さて次は・・・

test04まで通して、次にやることを忘れていました。あまりにも長く間が空いたので。
[id:lethevert:20060626:p3]

.record命令の実装
これは、型クラス、レコード型、代数データ型などに関係しているところ。

[StdEnv]
_SystemArray, _SystemEnumStrict, _SystemStrictLists, StdCharList, StdClass, StdGeneric, StdOverloaded, StdOverloadedList
[StdLib]
StdArrayExtensions, StdLibMisc, StdLibExtensions, StdMaybe
      • -

ファイル入出力関連。

[StdEnv]
StdFile, StdDebug
      • -

コマンドライン引数

[ArgEnvJava]
ArgEnv
      • -

ディレクトリ操作

[Directory]
Directory

コピーしてきました。

      • -

とりあえず、現状をコミットしておいた方がいいかなという気がしているのですが、その前に、直前の状態をブランチさせておいた方がいいのかな?
http://subversion.bluegate.org/doc/ch04.html
ふむふむ。コピーをするだけでいいのか。tortoiseSVNではどうすればいいのだ?
http://tortoisesvn.bluegate.org/dailyuseguide.html

TortoiseSVNでブランチを作るには、親フォルダを選択してからTortoiseSVNサブメニューで"Branch/Tag..."を選択します。Subversionではブランチもタグもまったく同様に扱われるので(両者とも、簡単なコピーとして実装されています)ダイアログはタグ付けのものと同じものになります。

      • -

SourceForgeSubversionリポジトリにアクセスできなくなっていてびびった。パスワードが期限切れになっていたっぽい。

      • -

コミットする前に、もう一回全テストを回し直しているのだけれど、時間が掛かりすぎ。マシン、非力すぎ。

      • -

http://svn.sourceforge.net/viewcvs.cgi/cleanj/
完了