Concurrent Clean : CleanJ : はまった -> pushD_a

もう、どこがどう悪いのか、さっぱり検討がつかなくなってきた。
とりあえず、B-Stackが空なのにpop命令が発行されているということがおかしいということは分かっている。

      • -

もしかして、pushD_aは、B-Stackに何か積むのか?
pushDもそうなのかもしれない。しかし、pushDはこれまではmatch_errorの時にしか使われなかったので、実際に使われたことがなかった。

      • -

もしかしたら、pushD_aは、B-Stackにアリティを積むのかもしれない。
勘だが。

      • -

それはそうと、先ほどの箇所はそれで通過したが、次のエラーにぶつかった。
うむむ。