L.L.Ring

昨日の書き忘れ

      • -

Pythonのone linerはいかれててうけた。それにしても、Pythonでone linerと言った瞬間にその面白さに気づけなかったところに、己の未熟さを感じる。ところで、HaskellConcurrent Cleanもインデント主義だけど、Pythonほどインデント至上主義じゃないので、one linerにすることはもっと容易。
Kahuaは、「戻る」機能まで継続ベースということを聞いて、そりゃあたしかに、パフォーマンスに深刻な影響が出ますね、と思った。着想はすばらしく面白いけど。それを、どうやって軽くすることができるかというところが、Kahuaの今後の改良の一番の見ものなように思った。