Concurrent Clean : コマンドライン実行

Cleanの配布版にはIDEが付属しているせいか、Cleanプログラムをコマンドラインコンパイルしたことがないのですが、このたび、Linux版の配布版の中身をのぞいてみたところ、manファイルがあったので、手元のcygwinにインストールしてみたら、案の上、コマンドラインからの実行方法が書かれていました。
ということで、近いうちに、Cleanプログラム用のmakefileの書き方を説明できると思います。
多分、Cleanのインストールに困っている方にもCleanを使っていただけるようになるのではないかと。。。

      • -

ちなみに、なぜlinux版を見ようと思ったかというと、CleanでCGIを書こうと思っていて、ホストをsourceforge.netのサイトにしようとおもって調べたら、x86-linuxなようなので。