Concurrent Clean : 正規表現

実装してみて思ったのだけれど、正規表現コンパイルは実行時まで遅延する必要なんてないわけで、プリプロセッサコンパイルしてしまうと速度が稼げるし、エラーも早期に発見できるのでよい。
そういう意味で、Cleanで再実装してあるということは、メリットがあるなあと思った次第です。

      • -

とりあえず、論文調査。
といっても、勝手の分からない分野なので(勝手のわかる分野なんてあるのか?)Google先生に聞いて適当にピックアップ。

の2つをとりあえず選んでみた。
これも見ようと思ったのだけれど、フリーで閲覧できるものが見つからない。

あと、今の興味と直接の関係にはないけれど、次のも少し興味があり。

それとは別に、ソースコードも多少読んでおこうか。

の2つくらい。