PC買いたい

やはり、手元でテストできる環境を作っておきべきだなーと思った。
というか、私は何でいまだにWindows環境を使っているんだろ。
もはやWindows環境である理由はなくなったはずなのに。
惰性だなー
ああ、でも、CleanのWindows版のテストには必要か。
とにかく、もう一台、据え置き型でいい(というか、ノートPCからリモートアクセスするなら据え置きの方がベターか)ので、PCをもう一台買うべきだな。
CPUは・・・しばらくはx86の方がいいのかな。
64bitも試したいけれど、それはノートPCの買い替えの時にするかな。

<追記>AMD Athlon 64とかは、32bitも64bitもどっちもいけるんだな。うーむ。この辺は、無知だなぁ。
ところで、Cleanの64bit対応は、AMD64とIA64のどっちに対応したんだろ?</追記>
とりあえず、OSは付属しなくていいんだけどな。