Concurrent Clean : C言語との文字列の受け渡し

C言語とCleanとは文字列の形式が違うのでそのまま受け渡すことができない。
なので、毎回コピーを取るのだけれど、オーバーヘッドがもったいないと思う。
Cleanの文字列を作るときに、1文字分だけ余分に取っておいて、そこに'\0'をつめておけば、コピーしないでCの文字列として利用できるので、適用可能なところはそういうやり方にしておくのがよいかと思う。
ただし、そういうやり方は、モジュール境界をまたがってやると後で後悔するので、局所的に抑えておくこと。
あと、CleanJのことを考えると移植性が悪くなるが、とりあえず考えない。
Cの文字列をCleanに渡すには、やはりコピーがいるので、ライブラリのデザインの時は、余計なコピーをしなくてもよいようなデザインにすること。