Concurrent Clean : CGI Library for Clean

[id:lethevert:20061103:p2]でshelarcyさんが言っていたStdHtmlの件に関連して、CleanのCGIのライブラリを作ったりしてないか、という問い合わせがCleanの中の人の一人から来てました。
どうも、CGIのパラメータの受渡しやらクッキーの取り扱いやらのあたりのライブラリをCleanで書かなければいけないのだけれど、それができていないので、もし安定したバージョンを持っていたら使いたいのだけど、とかいう話だったのですけど、私の持っているやつはおもちゃみたいなレベルで、ちょっとまだ使えないと思うので、あと数ヵ月したら使えるようになるかも、と返しておいたのですが。
もし、誰か、CleanのCGIライブラリを持ってるよ、とか、鋭意作成中だよという方がいれば、CleanのMLに投げておくとよいかもしれないです。