gmail

gmailを取った方がいいかなーと前から思っているのだけれど、lethevert __at__ gmail.comが取れないので結局やめてしまうのだよ。
こんなアドレスを誰か使っているのだろうかと思って、空メールを投げてみたら、返ってこない。本当に誰か使ってるのかなぁ。

      • -

うぉ。lethevert __at__ yahoo.comの人がいた。
http://www.freewebs.com/herbal_happenings/
うむー。これは・・・

      • -

gmailのメールアドレスは本名で取ってしまおうかな。本名で取ると何か問題あるかなぁ。

      • -

本名で取ることにした。
で、lethevert __at__ users.sourceforge.netをgmailに転送することにしたので、公開してるアドレスは変わらないということに。