Lish : コンテキストメニュー追加

EOFileのソースが公開されていたので、ちょっと読んでみた。思ったよりシンプルで分かりやすい。
コンテキストメニューのポップアップのところの実装を読んで、ふむふむと思ったので、Lishにも実装してみた。
キー操作は全てカスタマイズ可能にしたいので、WM_CONTEXTMENUではなくて、WM_RBUTTONUPでコンテキストメニューを開くようにした。
Pythonスクリプトアプリケーションキーを検知してコンテキストメニューを開くようにしたのだけれど、Shift-F10にも対応しようとしたらF10のWM_KEYDOWNが来ない。
そういえば、Alt-?系もすべて来ないな。どこかで横取りされてるのかな?
実行モジュールは随時公開しているので、興味あれば動かせます。