2004-04-07から1日間の記事一覧

医療保険

http://homepage2.nifty.com/urajijou/hon/iryou/iryou2.htm このページに内容は、私の医療保険に対するスタンスとぴったり合致していました。ということで、いろいろ書こうかと思ったのですが、リンクだけ張っておきます。 要はですね、保険を掛けるよりも…

イラクのサドル師

イラクの組織的なテロは、この人が糸を引いていたということなのでしょうか? この人と米軍の折り合いがつけば、イラクの情勢は安定するのでしょうか? 早く、政情が安定するといいですね。

Sun and Microsoft bury hatchet.

IT

5/Apr/2004 Sun and Microsoft bury hatchet 5/Apr/2004 Linux-IBM behind Sun-Microsoft deal 長年の宿敵、SunとMSが手を組むことにしたらしいですね。その影には、IBMのLinux戦略の脅威があるということらしいです。 それはそうと、この記事には関係ないの…

ウィルスメール

IT

最近、ウィルスメールがたくさん来る。はやっているのか、知り合いが感染しているだけなのか。 最近のウィルスメールは、差出人がうそのアドレスになっているので、ウィルスメールの差出人と実際にウィルスに感染している人が違うから、メールだけ見ても、誰…