トップページのデザイン

まあ、こんなもんでいいかぁ ┐(´ー`)┌
http://www.geocities.jp/lethevert/index.html
Cobalt Web Builderのバージョンアップもしないといけないし、Blogのカテゴリとまとめのページとか枠だけ作って何も書いてないし。
Cobalt Web Builderについては、公式ホームページに英語のコンテンツもきちんと増やしていかないと。


そうそう、「メモリンク」というキーワードを、Blog内で使用することにしました。これは、まあ、はてなブックマークなんですが、メモのためにリンクをクリップしておいた記事を検索しやすくしただけです。ブックマーク使えよって感じですけど、あちこち情報が分散するのもなというのと、コメントをそのまま記事にしたいというのと、まあ、いろいろ考えて、使おうかなと。はてなブックマークの使い方は、もうちょっと考えてからにします。