WindowBlinds

Windowsユーザーインターフェースを自由に変えられるアプリケーションだそうです。なかなかよい感じです。インストールすると、日本語が化けるので、以下のところを変更するとよいみたいです。

「[WindowsBlindsのインストールフォルダ]\iSkin\[スキン名].uis」をエディタで開く。

FontName=xxx

となっているところを、

;FontName=xxx
FontName=MS UI Gothic

と変更する。(;はコメントアウト
また、ついでに、Fontheightで、フォントサイズを適当に変更して、日本語フォントに合わせたサイズにします。

WindowBlinds : Software from Stardock
welcome use kangle!
----
【追記:14/May/2005】
SAKURAエディタのタブ表示とWindowBlindsの相性が悪いようで、タブを切り替えるとどんどんウィンドウが小さくなってしまう・・・。これには困ってしまいました。ちょっと、使えないかも。