Concurrent Clean + 日本語

IDEのメニューで「Default」→「Windows Settings」の下のメニューを選ぶと、フォントの選択ができるのだけれど、ここで日本語(日本語名のフォントは表示できないので空白になる)を選んでも、IDEで日本語を取り扱うことはできないようです。しかし、別のエディタでソースを開いて、日本語を入力したら、生成されたEXEの方では、きちんと日本語が表示されています。
そんなわけで、Emacsでcleanを編集しようとclean-modeを探してみたのですが、どうも公開されているものはないようです。Cleanのメーリングリストでも年に1回くらいは誰か質問して、そのたびに無視されているような・・・。ある人は、haskell-modeに手を入れて、clean-modeを作って使っているようですが。(ちなみに、haskell-modeはこちら(http://www.iro.umontreal.ca/~monnier/elisp/)にあります。)
それにしても、Concurrent Cleanについては、とにかくユーザー発信の情報が少ないです。本家のウェブサイトはそれなりにきちんとしてますが、サポートサイトみたいなものはあまり存在しないようで、日本のサイトも実質的に1つ(!)しかないような状況です。僕が、「Concurrent Cleanの覚え書き」みたいなのを書いたら、それは日本で2つ目のCleanサポートサイトになるような具合で・・・
気合入りますね。いじり放題ってわけですから。とりあえず、IDEで日本語を使える方法を考えたいな。あと、cleam-modeと。