clean-mode.el

emacsConcurrent Clean用のメジャーモードを作ってみました。
こちらよりダウンロードできます -> http://www.geocities.jp/lethevert/softwares/clean/index.html
haskell-mode 2.0を基にして、関数などの名前をcleanに置き換え、コメントの文法を修正したものです。まだまだ便利な機能はほとんどなく、キーワードもチェックしていないですが、とりあえず、作りましたということで。
(追記)
CleanのMLに、1997年にclean-modeに関するポスト(↓)があったのですが、すでにここでリンクされているURLは存在しなかったのです。
http://mailman.science.ru.nl/pipermail/clean-list/1997/000103.html
しかし、web.archive.orgには、残っていたようです。下のURLがそれです。
http://web.archive.org/web/19970814114625/http://www.diku.dk/students/jpsecher/clean-mode.el
古いものだし、実装も簡単な内容のようなので、そのまま使うことにメリットはなさそうですが、内容をチェックして、使えるところは新しいclean-modeの実装に取り込んでいこうと思います。