Concurrent Clean : Cleanの関数呼び出しはデフォルト正格の方がいいんじゃないかなー

lazyがデフォルトであることのメリットってあまりないような気がする。大抵のところはどちらでもよくて、どちらでもよいならeagerの方が効率がよいんだよね。だから、lazyにしたいところだけそのように指定すると。
データ構造は関数よりもlazyが便利なことが多いのだけれど、やっぱりlazyにしたいところというのは特別なところだったりする。だから、これもデフォルトeagerにしておいて何か問題があるとは思えない。むしろ、うっかりlazyにして計算量が増えることの方が面倒。
そう考えると、デフォルトで非正格というのはあまり合理的な設計ではないのではないかとか思うんだな。