Kobold Engine v4.1-alphaをリリースしました。

Download : Kobold Engine v4.1-alpha

11/Jun/2005 (Sat)
Koboldエンジン v4.1-alpha


これは、アルファ版です。
Basket機能が、改良されました。
Hatena Taggingプラグインが改良されました。
   * 記法(Headingタグ)が導入されました。
   [ 記法(divタグ)が導入されました。
   >> 記法(blockquoteタグ)が修正されました。
   [xxx] 記法(anchor)が修正されました。

Cobalt Web Builderは、ドキュメントをがんばって整備していますが、本業との兼ね合いで、なかなか追いつかないのが現状です。今回のエンジンのリリースでは、dev-samplesフォルダに開発時のテストデータがあり、開発時のメモをmemo.txtとして残してありますので、そちらもあわせて見ていただければ、多少は参考になるかもしれません。