xyzzy

xyzzyとは、マインスイーパの裏技ではなくって、エディタのことです。
前に、SAKURAエディタのことを書いたときに、Emacs系はWindowsの基本的なUIになじまない気がすると書いたのですが、初めからWindowsを対象に作られたxyzzyはどうなんでしょう?といって、試してみる気にはならないのですが。
できれば、誰か、そこらへんのところを調査して保証してくれていると、じゃいっちょ、という気になるのかなと思いますが、そうでなければ、EmacsMeadowではなくxyzzyを選択する理由が、いまひとつないような気がします。ま、好みの問題といえば、そうなんですが。
というわけで、やはり、今のところ、Windows環境では、SAKURAエディタを使っていくことになっているわけで。でも、SAKURAエディタのタブの動作がいまひとつ気に食わないなぁ。